フランクアンドアイリーン(Frank&Eileen)の染め替え事例一覧

フランクアンドアイリーン(Frank&Eileen)のシャツを染め替えさせていただきました。
元色が鮮やか過ぎるので、もう少し落ち着いたターコイズブルーにして欲しいとのご希望でした。

染める前がこちら。

フランクアンドアイリーン(Frank&Eileen)のシャツを染め替え

きれいな色ですが、確かに合わせるのが難しい色ともいえるかもしれません。
染め替え後の画像がこちら。

フランクアンドアイリーン(Frank&Eileen)のシャツを染め替え

だいぶ落ち着いた色になりました。

お客様からは、「素敵な色になり、大変気に入りました。大失敗してしまったなと買ったのを後悔してましたが、これで着ることができます。」とメールで感想をいただきました。
染め替えた色を気に入っていただけて一安心です 🙂

色をガラッと変えるだけでなく、派手目な色を落ち着かせるといった微妙な色の染め替えも可能ですので、お気軽にご相談ください。

その他の染め替え事例も参考にしてみてくださいね。

フランクアンドアイリーン(Frank&Eileen)の染め替え事例 フランクアンドアイリーン(Frank&Eileen)の染め替え事例

フランクアンドアイリーン(Frank&Eileen)の染め替え事例

 

お問い合わせバナー
お問い合わせお待ちしております!