ネットで購入した古着が色あせていた…そんな時は染め直しをお試しください!

皆さんはメルカリなどのフリマアプリを利用したことはありますか?
メルカリにはこんなものまで!? 🙄 というものを含めて、色々なものが売られていますが、古着もたくさん出品されていますよね。

実は、そうしたメルカリに代表されるフリマアプリなどで古着を購入した方からのご相談を最近よくいただきます。

具体的には、
「画面ではきれいに見えたが実際に届いたものは色あせがひどかった」
「思った以上に使用感がある」
といったご相談です。

わざとでないとしても、画像で伝えることには限度がありますし、どの程度の色あせを許容するかは個人によってもかなり差があります。
(色もかなり個人によって見え方、感じ方に差があるので日々難しさを感じています)

でも、せっかくお得に手に入れられたと思っても、着られないのでは悲しいですよね… 😥 
リ・カラーでは、綿・麻素材で黒または濃紺に染める場合、1着あたり300gまでは2,800円(税別)で染めることが可能です。(2018年8月現在)※送料別途
ぜひ、あきらめる前にご検討ください!

こちらは色あせてしまった洋服の染め替え事例です。

フリマアプリで購入した色あせた洋服の染め直し

色あせがなくなるだけで、まるで新品のような状態になりました!

黒や濃紺は色焼けや全体的な白っぽさが出やすい色ですので、ぜひお悩みの方はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせバナー
お問い合わせお待ちしております!